電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島に住む高校1年生です。広島で高校生でも入って試合に出れるクラブチームはありませんか?
西区、佐伯区、中区でお願いします

もし、なければ クラブチームを作ることは可能なのでしょうか。

どうしたら、部活に入らず試合に出れますか。(学校に卓球部がありません)

A 回答 (2件)

こんにちは。

同好会とかは作れる学校でしょうか?私が通っていた高校では、アニメSF同好会、を立ち上げた同級生がいましたよ。卓球が好きな友達とか、先生を集めて同好会にして、様子を見てもらうことは可能ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが、顧問がいないと無理なんです。先生には全員断られてしまうって、、

お礼日時:2016/09/25 16:29

No.2、です。

地図で検索したらマリーナホップ内に、ヒロタクスポーツという卓球施設が載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生は募集されていませんでした^^;

お礼日時:2016/09/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!