プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ大統領候補のドナルド・トランプ氏は、彼がアメリカ大統領になれば他国に軍事介入したりはしないと明言していますよね。
つまり彼はこれまでの伝統的なアメリカ大統領とは違い覇権主義に陥ることのない反戦平和主義者なのではないでしょうか。

A 回答 (7件)

違います。

そんな崇高な考えを持った人ではなさそうです。鎖国とまでは言わないが、移民の受け入れや海外製品の輸入などを締め出してアメリカだけを昔のように繁栄させたいだけです。反戦平和主義者なのではなくて、他国に軍事面で国家予算を使いたくないのです。アメリカの国益を損なう事態がもしあれば、逆に戦争だってしかけるでしょう。そういうヤバイ人間です、トランプ氏は。
    • good
    • 1

鎖国にゃん!

    • good
    • 1

そんな高尚な?思想などありはしません、日本の野党と一緒で国民に受けそうなことを言っているだけです。

大統領になればどちらも半分以上は訂正せざるを得ないでしょうね。
たしかに覇権は目指さないでしょう。否、目指さないのではなく目指せないのです。何しろ米国の国際法違反で一般人を殺戮してきた事実や嘘でフセインを殺した事実は世界の周知のことです。今や米国に信頼性は存在しないから覇権などすでに幻です。
    • good
    • 0

何処の国でも戦国の封建社会が出てきます。

デスティニーで作った歴史の上に有るのです。あがき始めお金の捉え方が正しくなれば、自ら揃え無いと社会崩壊を作るのです。当然、デスティニーで自らが危なくなっているいつ殺されてもおかしく無い人類史の軌跡を辿るのです。
    • good
    • 0

孤立主義ですけどね

    • good
    • 0

どうせイルミナティが、送り込んできた工作員でしょう。


すぐに滅びるとは思いますが,,,,,
    • good
    • 0

壁を築くとか、移民を入れないとか、言い方は飛び散っているが、内容はハッキリと内向しているという、発言を聞けば聞く程良く判らない変梃りんな人。



150万人(日本の自衛隊は25万程)居ると言われる兵隊が大分余りそうだ。各国から給料貰って養わないと悪さばかりしそうである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素直に考えればトランプの言ってることは正しいのではありませんか。

お礼日時:2016/09/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!