アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便を出したいです!腹痛で寝れそうにありません。8日でてません。
前回出たときはタケダ漢方便秘薬を4錠飲んだ次の日です。
汚い話になるんですが、そのときはものすごく硬くて大きい便が肛門付近で詰まっていたようで出すのに30分くらいかかりました。そのあとは下痢が3回くらいです。

元々便秘がちなのと、最近の食欲不振とストレスのため薬に頼らず排便することがほぼないです。(出るとしても鹿のフンみたいなものが1つとか…)タケダ漢方便秘薬で休日に出すようにしていました。

今すぐ便を出す方法はありませんか?
いろいろ調べてツボとか押したんですが痛いだけでした。
ののじにお腹をさすると書いてあったんですがこれは自分から見たのの字ですか…?(*_*)
それと、一応slariaはあるんですがこれは飲んでも平気でしょうか?
明日は学校があるのでできるだけ早く出したいです。

今日は
ツムラ大建中湯100
モサプリド
ロキソプロフェン
レバミピド
エチゾラム
を飲みました。あと寝る前に
リスパダール内容液
ブロチゾラム
を飲みます。


汚くて本当にすいません!!!

A 回答 (7件)

それだけひどいのに病院かかってますか?


かかってないならただの便秘だとあなどらない方が良いですよ。
    • good
    • 0

ご自宅の便座がシャワー便座になっているなら、水圧を一番高くして肛門にシャワー水を直撃させれば直腸内に水が入る。


これを気長に続ければ浣腸と同じ効果を得られる。
    • good
    • 1

心臓や腎臓に疾患があれば別ですが、そうでないなら酸化マグネシウムを処方してもらうとよいでしょう。



度合いに応じて、粉末ならば1mgから1.5mgのあいだで調節すればよく、苦くて飲みにくいならば錠剤も市販されています。
目的は便をやわらかくするもので、下剤じゃありません。
加減を間違えると水のようなものが出てきます。
整理用ナプキンを使うなどして備えておかないと便器まで間に合いませんから注意してください。
それくらい効くはずです。
「便を出したいです!腹痛で寝れそうにありま」の回答画像5
    • good
    • 0

コンビニではkancyo~~は売ってないんですね。



汚い話をあえてしてるのは、便秘で本当に苦しいからでしょう。私もその苦しみは知ってるので、なんとか。

シャワーって管とその先のジョウロみたいのとが一体になってますよね。

このジョウロみたいなのって、付けてあるので、取れるんです。
で、これを取っちゃうんです。後で付けることができますから安心してください。

すると「先っぽから水(またはお湯)のでる管だけが残る」わけです。
既にピンと来てるように、ここから出る水(またはお湯)を水戸黄門様に飲ませます。

管を黄門様の中にいれる必要はありません。
黄門様に管を隙間なく押し付けて、水(またはお湯)を出します。
少し強く出す必要があります。

可能でしたら、管の周りにクリームをつけて、黄門様に飲み込んでいただくとよろしいです。

自分一人でやるとなると、体位がきついです。
人様に見せられるような姿形ではないです。説明してる方も恥ずかしいぐらいです。
手伝ってくれる人がいると楽です。

「そんなことできるわけない」と思い込むとできません。

詳細は申しませんが「実際にできます」から。
    • good
    • 0

「NHKのためしてガッテン」でやってた方法。


ごらんくださいませ。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20141001/i …

あと、即効性のある方法として、本屋で立ち読みをするのが効果的です。
本屋に行くと便意を催すのを「青木まり子」現象というのだそうです。
もし効果がなかったとしても、何も問題はありませんから、試してみる価値はあると思います。
http://matome.naver.jp/odai/2135259637653379801
    • good
    • 0

大変だね。


私も便秘持ちだから辛さ分かるよ。

色々飲んで後で大変なことにならないか心配…。
いっそ浣腸したら?
さっと出して、ゆっくり寝られたらいいね。

のの字は他の人が読めるように書きます。
右に曲がって、左で終わり!
    • good
    • 0

浣腸するのが一番手っ取り早い。


コンビニでは売ってないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます( ; ; )
調べてみたんですがコンビニで浣腸は売ってないみたいです( ; ; )

お礼日時:2016/09/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!