アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは8年間付き合っていますが、一度文句を言った時に首を絞められました。それから次第にエスカレートして馬乗りになって頭を殴られたり腕をひねられたりアザだらけです。普段は そんな事はしませんが、私がイライラしている時に私の態度が許せずブチキレて暴力を振るって来るのです。もう別れようと話をしたのですが、私達は同棲していて土下座してもうしないから、ここに住まわせてと言って来ました。そんなの嘘に決まってますよね。また必ず暴力をされる。早く別れて追い出さないと今度はきっと重大な大怪我をさせられますよね。みなさんのご意見聞かせて下さい‼

A 回答 (5件)

賛成! 別れることが一番です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れます。なるべく早く出て行ってもらいます、

お礼日時:2016/09/27 11:42

殺されるよ❗


早く逃げよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。早く別れたいのですが、なかなかすんなり行かなくて…⤵でも、もう覚悟を決めて別れる準備をします。

お礼日時:2016/09/27 11:39

ここに来るより 判れる算段を 殺されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました‼そんな事で死にたくないので早く別れる準備します。

お礼日時:2016/09/27 11:40

同棲している家はあなたのもの(契約)ですか?土下座されようが、あなたの家ならそんな奴は追い出しましょう。


別れ話には間に信頼できる第三者に入ってもらった方がいいと思います。不幸中の幸い、あなたの体のアザが証明で、第三者を説得できる材料になるはずです。できれば写真に撮っておいて、病院受診後診断書ももらいましょう。いい証拠になります。
あなたに悪い所があったとしても、暴力の方が断然悪いです。あなたが質問に隠し事(浮気や借金など)がない事を前提に回答していますが、私も元夫に殴られた際には自分には非がないと思っていたので殴り返していました。
これはお勧めではありませんが、自分の意思と行動ですよ!あなたの人生、暴力受けるだけじゃイヤでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼アパートは私も名義です。病院には行って アザも薄らいで来てしまいました。もうこの先一緒にいるのが怖いので、彼の両親に話して四人で話し合いをしてみようと思っています。DVは治らない病気ですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/27 01:11

典型的なDVだぁ~



下記の「加害者の検証」参考になります
http://www.heroinefilms.net/sp/dv/dv02.html

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます‼典型てきなDVですよね。謝ったってまたやられますよね。こんな事で死にたくないので、親や自分の家族に相談してみます。私は浮気など不貞な事は一度もしたことありません。ささいな事で殴られたりアザになるほど体を痛めつけられます。もう男性不振になりそうです。

お礼日時:2016/09/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!