アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ中学校の男の先生は女子に甘いんですか?

A 回答 (6件)

実は人間は20歳で老化が始まります。


本来結婚や出産は20歳までが適齢なんです。
昔は10代でもっと能力がありしっかりしてましたからね、なぜ今は違うのかは長くなるのでまたの機会に。

生物学的に言うと交尾と出産の適齢期である10代中盤~終盤にはフェロモンを出します。
仮に男性なら経験はないでしょうか、中高生くらいの時に女の子とすれ違うとよくわからない臭いにうっとりしちゃうことが。
あれは危ない傾向ではなくフェロモンを正しくかぎ取ってるためです。

フェロモンでメロメロになってるから中高生の女の子は甘やかされがちになります。
一方親族異性同士はフェロモンより同族で交尾すると遺伝子異常を持つ子どもが産まれやすいため、20歳を少し超えるまでいがみ合います。
異性の親が嫌いになるのは反抗期という発達の話だけでなく、生物における種の存続本能も加わるためです。

大人になると仲良くなりやすいのはこれらの時期が終わったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/29 18:54

たまたまその先生の、レベルが低かっただけです。


良い先生は、決して女子に甘いということはありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/29 18:55

ただのロリコン。

 俺の行ってた学校の教師そうだったわ。
それか過去にそうゆう事をされてきたから。 大人の勝手って奴です。
過去に経験したからしてもいいとでも考えてるんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロリコンかー。そういう教師も今現代なら居そうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/29 07:31

エロイからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかねー?先生ってエロい人多かったっけー?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 23:05

先生だけじゃなく、ほとんどの男性は(可愛い)女性に甘いです。

あなたもそうでしょ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに自分も、可愛くて綺麗な女性には少し甘くなってしまいます。これも男の心理なんでしょうね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 20:24

男の誰もがその理不尽を経験している。


我慢するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこれは、弟の事ですので、伝えておきます。ご回答ありがとうござきました。

お礼日時:2016/09/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A