電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当事者審問が終わりました。
どう答えたか、記憶にありません。

答えた内容を知りたいのですが、
裁判所に行けば速記記録を見せてもらえるでしょうか。

A 回答 (4件)

記録閲覧すればいいです。


閲覧請求して下さい。
用紙は裁判所に用意してあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
東京地裁に電話(03-3581-6083)尋問内容の記録閲覧ができるかどうか確認。
「できる」。
尋問が終わったばかりですと言うと「できていない場合もあるので、担当書記官に確認してください」と。
最初から、電話すれば良かったのですね。

お手数をおかけし、申し訳ありません。

お礼日時:2016/09/30 10:33

>尋問が終わったばかりですと言うと「できていない場合もあるので、担当書記官に確認してください」と。

最初から、電話すれば良かったのですね。

実務では、2から3日又は1週間ほどかかる場合があります。
    • good
    • 1

No1です。

 失礼しました。出来るようです。

http://www.daishoyasan.jp/rc/observation/fa-0108 …
    • good
    • 0

見せてくれないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!