アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

山などで遭難した時などに、炭水化物、脂肪、たんぱく質などの栄養源に出来る、食べられる草木などの情報が載っている本は無いでしょうか?

ちなみに、泳げず、釣りも経験が無いので、魚は取れませんので、草木などその他でお願いします。

その辺の木の皮とか、葉っぱとか食べられるのでしょうか?あるいは、食べる方法があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

取り敢えず、山菜のみ、ご参照ください。

参考URL:http://www.hechima.co.jp/~sansai/sansai.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

本は、あったのですが、買うお金が無いので、ホームページ上の情報は助かります。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4035294 …