プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽部の人またはだったっていう人いますか?

A 回答 (3件)

そりゃいるでしょう


で、その人に何を聞きたいのか補足で記載して下さい
現状、質問の体になってません
ついで言えばカテゴリ違いです
    • good
    • 1

はい。

高校時代。
    • good
    • 0

高校時代吹奏楽部でしたよ。


クラリネット担当してました。
高校時代の部活の仲間は一生の友達になってます。今でも毎年集まって飲んでますよ。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!