プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな物がありますか?
・比較的誰にでも用意できる。
・誰にでも、大きさのイメージができる
・安全な物
条件としてはこんなところでしょうか。

A 回答 (9件)

500mlペットボトル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっほう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:39

鉛筆でしょうか、大体の大きさは皆分りますし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんとんそんそんきんきんぽんさま(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 13:28

今まででていないもの、で言いますとズバリ 物差し や メジャー でしょう 


代用品ではないですが、入手性に関してはそれこそ100均でもホームセンターでもドラッグストアーでもあります。
つか小学校以来学生には必須ですよね?
数字の大きいものでしたら判り易いです。
目玉クリップやメモスタンドなどと併用すれば立てて使ったりとかも容易です。

https://www.amazon.co.jp/SUN-UP-17951-%E3%82%B9% …


実は写真撮影用のメジャーというものもあります。工事などで記録写真を撮るためのものです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%8 …
「大きさの比較で用いられるタバコの箱、に代」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
意図というか、イメージとしては、目盛りを読まないでパッと見で大体、というところでしたが、
文字が大きければ、ですね。

お礼日時:2016/10/02 12:35

No.2です。



そもそもタバコの箱の大きさも判らない人が増えているので、手の誤差と変わらないと考えます。何も持っていなくても、手は片方使えるはずだし、大体判れば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/02 12:32

缶コーヒー


CD
フリスク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(フリスクは分からないです)。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:42

千円札、500円玉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲点でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:41

スマホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりほど。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:40

名刺、クレジットカード、文庫本、はがき、ノート、週刊誌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:40

手。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手はばらつきありませんか。
どなたくらいの…

お礼日時:2016/10/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!