【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はちみつ飴を売ってるお店を教えてください。
喉の痛みに効くという話を聞きましたが、はちみつ100%となるとなかなか見当たらないです。
できれば札幌にもあるお店だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ツルハではちみつだけで作った飴を売っています22g税込105円です。


ダイソーでもダイソー銘柄で売っています28g108円です。
飴を舐め比べていないのでどちらが良いか判りません。
私の住んでいる街のツルハやダイソーでは売り切れの事がよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツルハ探してみますね!

お礼日時:2016/10/09 00:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報