プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は外国に対してどんな先入観を持っていると思いますか?例えばイギリスといえば紅茶だというようなイメージです。これは事実ですが。事実か事実でないかは気にしないので、どんなでもいいので出来るだけたくさん教えてください。国はどこでもかまいません。
先入観が異文化理解にもたらす混乱についてレポートを書かなくてはならないのでよろしくお願いします。
以上のことに関するサイトをご存じの方はそちらもお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

白人の外国人をみな『アメリカ人』だと思ってしまう。

    • good
    • 0

黒人は皆ラップとゴスペルがうまいと思っている。



白人は皆英語がうまいと思っている。

アフリカは皆貧しく、教育も遅れていると思っている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!