準・究極の選択

学校で、卒業写真を撮るじゃないですか? 長文&説明下手
私は今中学2年生なんですけど、小学六年生のとき、卒業写真を撮ったんですけどその撮ってくれる方が笑わせようとしてくれてたんですよ。
でも緊張してるので全然笑えなくて、必死に作り笑いをしたんですけど
「もっと笑ってー」って言われるんですよ笑
でも結構口角上げていたし、目も笑っていたと思うのですが、何回も言ってくるんですよ。
だからといって、爆笑じゃアウトですよね笑笑
それで、作り笑いで諦めたのか分からないですけど普通に終わって、いざ卒業写真見てみるとめっちゃ笑ってておかしかったんですよ。私としては普通に笑いすぎない笑顔で撮りたかった笑
なので、簡単にいいますと
卒業写真を撮るときのコツ とかあったら教えて欲しいんです!
ちょっとした事でもいいのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

アヒル口と目の形。


ほっぺたを上げる感じ。

練習すれば上手くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!