プロが教えるわが家の防犯対策術!

銭湯に「水風呂」があったら入りますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

スパみたいな おしゃれ感があれば、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 16:42

昔、銭湯の水風呂に入りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 16:44

サウナが有れば 入ります 普通の風呂と水風呂の場合は?


恐らくは 入らない と思います
歳で心臓麻痺が怖い サウナが有っても無理か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サウナに入った後に水風呂入る人多そうですね。

お礼日時:2016/10/04 16:43

その時の気分ですねえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 16:44

入らないです。

せっかくカラダ暖まったのに・・・って思うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一気に体が冷えそうですしね。

お礼日時:2016/10/04 16:45

季節に関係なく必ず入ります。


温、冷を繰り返します。
最後はお水をかぶってから上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒い日もですか!?お風呂から出た後、凍えそうです…。

お礼日時:2016/10/05 09:56

身体が火照っていたら、ちょっと足を踏み入れてみます。

 さすがに肩位までは入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も足くらいならいけそうです。

お礼日時:2016/10/05 09:56

入りません。

心臓麻痺します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 10:55

冬以外は入る事もありますが、


まず、足から「慣らして」のち、
意を決して肩までつかります。

大体、1分程度粘ってから「平然」と出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
水風呂は勢いよく入ると危険ですよね。
ゆっくり慣らしながら入るのが良いと思います。

お礼日時:2016/10/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!