この人頭いいなと思ったエピソード

海外留学や海外への長期の旅行に行く前にどのようにして貯金を行っていましたか?また正社員またはアルバイトどちらでしたか?20代後半〜30代の方お答え頂きたいです。私も30歳なので。

A 回答 (1件)

11月から東南アジアへバックパッカーをする予定の28歳男です。


私の場合長期と言いましても45日間の予定でして、仕事を辞めて次の仕事に就職するまでの間旅に出るのですが、お金は今働いているところで頂いた給料を貯めていましたね。また少ないですが退職金も出ますのでそれを旅費に当てようと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!