アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育教師に求められるものは何ですか?
現役の方がいらしたら、是非お願いします

A 回答 (2件)

体育教師でないけど、見ることに重点を置かないで、行動する、話しかける、(アドバイスをする)、リーダーシップを取るという部分に力を傾ける。

大声で指示を出したりすることを避け、こまめに指示を出す。体育をやっている人はついつい見届けてしまうんですよ、タイムを計ったり、様子を観察したり。これはぼくの体育教師の観察結果に基づくものです。スポーツは小から大までやってました。
    • good
    • 1

すみません。

私も体育教師じゃないんですが…
できない奴を引っ張り上げる力を求めたい!
運動音痴だった私の、心の叫びです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!