アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です
165センチ56kgのデブ体型なのですが、ダイエットをしています(四ヶ月かけて66→56に減らしました)
最終目標は53kgです
ここ一ヶ月くらい前は不健康なくらいの食事制限をしていたのですが、反省してきっちり食べるようにしたら気づけば1700キロカロリーとってることもざらにあります。
1700キロカロリーもとっていたら痩せることは出来ないですか?

A 回答 (2件)

適度な運動と食べ物の組み合わせ、食べる順番などを気をつけたら大丈夫だとおもいます。


僕もそこを気をつけて爆食いしていますが太らなくなりました!
    • good
    • 0

1700kcal、大丈夫だと思いますよ


四か月かけての10kg減も月2.5kgですから、少し速いペースかもしれませんがリバウンドの危険性も少ないでしょう
目標まで後3kgですが、不健康なくらいの食事制限をしていたとの事ですので、焦らずゆっくりとダイエットして下さいね
食事制限に体が慣れてきていると思うので、食事制限だけだとこれからは月1kgのペースになるかと思います。
軽く運動を取り入れるともっと早く目標を達成できるかもしれませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!