アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場はキャンプをするところなので
クルマの屋根にテントを張ってそこで寝てはダメなのでしょうか。

キャンプには変わりないのだから
いいですよね。
地べたにテント張って寝たくないもんで。

A 回答 (5件)

そんな仕様の車もあるくらいですからね。



このような車上テントもありますし、
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8 …

ルーフテント
http://www.matts.co.jp/rooftent/?page_id=250

ただ、駐車場の規定で、料金を払わない車は駐車できないこともあります。
テントサイト利用者でなければ駐車場を利用できないという場合です。
料金さえ払えば、駐車場利用しても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
タダでは済まされないから
カネは払うべきでしょうね。

自分の場合はこれに近いものです。
http://kiyobinsha.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

お礼日時:2016/10/07 23:43

はい、ダメです。



キャンプ場でテントが張れる場所は指定されていますので、その他の場所でテントを張る事は出来ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
しかし
全てのキャンプ場がそうだとは言えないのでは。

お礼日時:2016/10/08 08:31

>クルマの屋根にテントを張ってそこで寝てはダメなのでしょうか。



 それは、駐車場管理者、キャンプ場管理者に
確認すべき事ですので ココの回答者に決定権はありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
各キャンプ場によって違うものなんですか。

じゃあ
聞いてみるしかないですね。

お礼日時:2016/10/07 23:46

キャンプ場の管理者の管轄。

たまたま何処かの管理者が見ていても、「俺っちのキャンプ場ではダメだが、他では許可している所もあるかもしれんなら直接訊いてくれ」。

きっとその程度の解答しか出ないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
各キャンプ場によって違うものなんですか。

じゃあ
聞いてみるしかないですね。

お礼日時:2016/10/07 23:40

自分の車なら別にいいんじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
こういう例も有るし
http://kiyobinsha.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

お礼日時:2016/10/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!