dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【自分の都合!自分勝手】
彼(同棲中)のことなんですが、
友人関係を大切にする彼なんですが、
友人を思いすぎるところがあります。

例えば!夕食を作り彼の帰宅を待っていたら「友人ところで、少し飲むから迎えに来て!
」そして、ダラダラ話がはじまり帰宅が一時間後(夕食作ってくれてるのに悪い)の1言もないんです。
そして、昨日も友人と飲みに行って帰り
迎えに行くことになってたのですが、
帰る連絡の約束の時間をわすれたりします。
このような自分勝手な行動の彼に
どうのように話をしたら良いのですか?

A 回答 (1件)

はじめまして。


彼はきっと、あなたに甘えているのではないでしょうか?
言えば何でも聞いてくれる。
だけど、彼は約束を忘れる❗
話ができるようであれば、冷静に話し合ってみてはどうでしょう❗
それでもダメなら、実家に帰るなど距離を取った方がいいのではないかと思います。
こういう人は、結婚しても変わらないと思いますよ。
それどころか、もっと悪くかるかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みっちさん

最初から自分勝手な彼です。
実家はないので、彼たいして疲れるとぷち家出してます。
さすがに昨日は「振り回すのもいい加減にしてー」と迎えにいかなかったです。

お礼日時:2016/10/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!