電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘルパーさんと男女の関係になってしまいました。まずいでしょうか?65歳要支援2
です。

質問者からの補足コメント

  • 同じ悩みのある方いますか?

      補足日時:2016/10/10 23:01

A 回答 (6件)

65歳で相手が46歳、おたがい大人同士ですから、


二人が合意の上なら、結構なことです。
まずいことでもないし、悩むことでもありませんねえ。
ただ、相手にはヘルパーという立場がありますので、
会社や回りに知られないようにすることが大事ですね。
男も女もいくつになっても、性欲はあります。
要支援であれば、営めるうちに営んでおくことですね。
ヘルパーの方が、どういう境遇の人かわかりませんが、
相手してくれる方に、十分な感謝とお礼を
欠かしてはいけませんねえ。
    • good
    • 4

相手も了解して 足開くのなら それで良いのでは 無理にしてはいけませんが 1万円で 握ってもらう者も居るらしいから


元気でよろしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リハビリになりますね

お礼日時:2016/10/11 06:47

良いことではないと思いますが、好きになってしまったことはどうにもできないですものね。

    • good
    • 0

ヘルパーさんはいくつなんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

46です

お礼日時:2016/10/10 23:12

それはヤバいですよ

    • good
    • 1

追い出されるんじゃないですか?



それが、本当の事ならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!