アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある某アダルトサイトのサイトをクリックしてしまったのですがそこで登録完了というのが出てきて僕は気が動転してメールを送信してしまったのですがそこでのメッセージが退会はできませんや40万ほどの請求させてもらうなどの返信が来たのですがその場合どうしたら良いですか?教えてくださいできたらお早く

質問者からの補足コメント

• 登録完了する直前シャッター音のような物がしました

• 住所も郵便番号も登録してしまってるのですが(Googleので)どうしたらいいですか?
    今中学生です

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/11 00:48
  • たびたびすみません
    メールが届いたメールアドレスはやはり消した方がいいですか?
    またその場合どこまで消せば大丈夫でしょうか

A 回答 (5件)

郵便物が届いたら、開封前だと郵便局に持っていけば、受け取り拒否できます。

受け取り拒否された郵便物は、差出人に戻されます。
    • 0

メールは着信拒否しておけば、あなたが無視すれば、相手もそれ以上何もできないと思います

• 0

住所登録してると請求書来ますね。

超悪質でなければ、請求書きても無視してればそれっきりかもしれないけど。(運よく支払ってくれればラッキーくらいな悪質業者)一番困るのは、電話がしつこかったり、自宅まで来たりだねー。お父さんに相談したらどうですか?中学生なら親の同意ないと、親が契約取り消しできます。しかし、相手はまともな法律が通じる相手ではないかもしれません。その場合、警察に届けるとか違う手段があります。確か、クーリング・オフも期限が一週間以内とかあったような気がするし、お父さんに相談するのが良いかと。
お父さんは、ビックリして怒るかもしれないけど、息子もそんな時期が来たかと気にしないかと思います。我が家は、息子が正直に相談してくれました。パソコン画面にアダルト画面が消去できなくなり、お父さんがパソコン出荷状態(初期化)までもどし、無事消し去ることができました。うちは、アダルトサイトのウイルスに感染したらしく、住所等は打ち込んでなかったので、そちらとケースは違いますが。
    • 0

こちらの情報(住所とか)を教えてないなら、無視しても大丈夫かと思います。

あなたは、何歳ですか?18さい未満なら親の許可がないとパソコンから購入できないでしょう。メールアドレスそのものをログアウトしたり、メール拒否したりしてメール来ないようにしてみては?心配なら、お父さんとか親に相談するのが良いでしょう。
男の子は通る道かもしれませんが、むやみやたらにクリックしないことですね。
この回答への補足あり
    • 0

完全に無視して大丈夫ですよ。

詐欺ですから。誰でもコンピューターのクリックはできますが、未成年者は対照になりませんし、確認のしようが有りません。もし凄く心配でしたら消費者センターに問い合わせて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。少し心が落ち着きました。