プロが教えるわが家の防犯対策術!

【政治】上西小百合の元政策秘書が名誉毀損で刑事告訴しましたけど、元政策秘書ってあの暴力団構成員みたいなヤクザみたいなあのゴッツイおっさんですか?

上西小百合はあの担ぎ上げたヤクザにも見捨てられたというか金銭を脅し取られようとしてる?

名誉毀損であのおじさんが上西小百合から金をむしり取る?

完全にヤクザじゃん。。。

違う人ならごめんなさい。

A 回答 (1件)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv278219769

今日午後の記者会見です。

上西がむしり取ろうとしているみたいですね。

でも話では被害届出してないので、メインは。例の旅行事件の情報漏洩の名誉棄損です。

でもね。
記者会見で弁護士が「初動対応のミス」とか言い訳してますけど、はじめに橋下党首に対して、きちんと「事実は違う」とその時に立証できないのが汚名回復できなったということなので、それを名誉棄損とは言えないと思われます。
この弁護士もボンクラだっただけですね。

ま~来年改選になったら、見事に落選するでしょう。

足立議員を道連れにしたいみたいですけど、国会質疑で断然の人気のある足立議員に勝てるとは思えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ニコニコ動画見れないんですよ

ちなみにヤフーのサービスも軒並み停止されてます

はてなブックマークもコメント出来ませんし、

はてな人力検索も追い出されてサービス停止されてます。

つら

お礼日時:2016/10/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!