プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下は英語でどういうのでしょうか


「蒸し暑く感じる日が多い」

A 回答 (3件)

I have had many days to feel hot and sticky.

    • good
    • 1

There are many days where I feel hot and humid.

    • good
    • 0

There are many days feel hot and humid.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!