プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近僕の友達(Aさん)が学校で色々な人と揉める事が多くなって、ココ2、3ヶ月相談されています…ちょくちょく解決には近づいてはいるのですが用件が多すぎて大変です…Aさんとは話し合って解決しようとはしているのですが女子同士の揉め事で相手が女子なのでキツく言えないし…毎日話し合っても解決しないし…もう自分でどうすれば良いか分からなくなりました…どうすれば良いでしょうか…

A 回答 (1件)

Aさんは女子ですよね。

こちゅもちゅさんと話をするのが楽しいんだと思います。
男友達としてか、気になる異性としてか。だから、揉め事があるたびにこちゅも
ちゅさんのところに来る。私には、よく分かるような気がしますよ(笑)。

だから、Aさんにとっては、揉め事が解決するかどうかは二の次なんです。毎日
話し合っても解決しないのに、相変わらずこちゅもちゅさんのところへ揉め事を
持ってくるんでしょう?

どうしても解決しないといけないと思うから、辛いんです。ただ話を聞いてあげ
るだけで、Aさんは満足すると思いますよ。ただ、この先はどう展開して行くか…。
ま、悩まれたら、また投稿して下さいね! また相談に乗りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしかしたらまたお世話になるかも知れませんが宜しくお願いします。

お礼日時:2016/10/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!