【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1週間ぐらい寝込むぐらい熱を出したいです。
どうしたら、熱を出せますか?
今、風邪気味です。

来週の月曜までに風邪を引きたいです。
教えてください。

A 回答 (4件)

風邪を引くには寒いところにいたり寝不足になればいいらしいです。



http://spotlight-media.jp/article/19032891800712 …

理由は分かりませんが、無理に風邪を引くくらいなら顔色悪そうな顔をして
「体調が悪い」と言葉で言う方が確実なのではないかと思います。
    • good
    • 0

風邪じゃ1週間は寝込めんわ!


細菌感染したら1週間は寝込めるで!
まっ!いちゃん早いのは「黄色ブドウ球菌」に感染することでんねん。
足にカッターナイフで深めの傷を作り、そこにチーズを塗り込む
そのまま1日放置したら「蜂窩織炎」つちゅう怪我になるさかい、熱はグッと上がりまっさ!
    • good
    • 0

安心してください。


「1週間ぐらい」「寝込むぐらい」という条件でいいのでしたら、あとはあなた次第です。
あなたには少なくとも「平熱」という熱があります。
生きていれば熱はあります。
まさかあなたの平熱が「室温と同じ」と言うことはないでしょう。
あとはあなたが「なんだか熱っぽいから」と言って、スマホをいじったりもせず、おとなしく、「1週間ぐらい」寝込めばいいだけです。
もしも「そう言われても心配」でしたら、お宅にある体温計を破壊しておいたらいいでしょう。
    • good
    • 0

なんか咳したら熱が上がるとか聞いたことがあるような無いような〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報