アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は精神疾患です。友達もどんどん減っていきました。結婚もできないのにどうやって生きていけば良いですか?24歳です。自殺したいです

A 回答 (6件)

将来を考えて生きれない???



自殺願望は頂けない・・・苦笑

人は皆将来を考えて生きる物です

将来を考えないから自殺を考える・・・

自分の将来を考えようよ!

なんのびょうき???

俺も抑うつ有るけど毎日生きてる事が楽しいぞ♪

死にたいと思ったこと無いから死にたい人の気持ちが分からないよ???

俺と友達になるか!(笑)

楽しく生きる方法教えてやれるかもね (笑)
    • good
    • 0

病気を治せば友達もできて結婚もできますよ


まず 病気を治しましょう。
    • good
    • 0

死ぬ気があれば何でもできる!

    • good
    • 0

治療に専念しましょう。

その先に楽しさがうまれるよ。
    • good
    • 0

友達もおらず、未婚で生きている人はたくさんいますので、その点は心配無用です。

    • good
    • 1

統合失調症でしょうか。


先ずは精神科での治療が第一義的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!