プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
お金を使わず親にバレずに
痩せる方法はありますか?

A 回答 (8件)

ロングブレスダイエットですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これならバレずにできそうです!

お礼日時:2016/10/13 21:42

親にバレずとゆうのが?なぜか分からないけど?


毎日3キロくらいランニングするとか?
これ以上体重を増やさない対策も必要!
寝る3時間前は食べない!水やお茶くらいはオッケー!
おかしはもちろん終日NG
炭酸や甘いもの飲みすぎない
1番ダメなダイエットは食事を抜く→これはやる人多いけど体こわす原因だからかえって危険!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
すごく為になりました!実際にやってみます!

お礼日時:2016/10/13 21:47

痩せたら、親にバレルでしょ。


バレない程度の痩せ方ならば、意味ないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
いっその事親に宣言するのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2016/10/13 21:48

1にち8km歩けば痩せますよ


ランニングと違って、しんどくないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
これなら散歩がてらにできそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 22:01

私の兄は、昼ご飯を夜ご飯の分まで食べて夜ご飯を抜くというダイエットをやっていました!結構効果ありましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
実際のことをかねてくださり
ありがとうございます!ためになります!

お礼日時:2016/10/13 22:06

マツコの知らない世界という番組で駄菓子をひたすら食べるというようなダイエット方法が紹介されてありました。


その紹介していた人も実際に80キロだったらしいですが、駄菓子に出会って食べまくっていたらいつの間にか25キロもダイエットに成功したらしいです!試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べながら痩せれるのは凄いですね!?
私駄菓子大好きなので試してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 22:07

ばれない程度に痩せるって、やる意味あるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
もう1度よく考えてみます。
返信ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 22:08

回答になってなくてすみません。


親や友人周囲の人を巻き込んでる方が、成功している気がします(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人に宣言してみればやる気が出るかもしれませんね!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!