アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ヤンキーは農業に向いている」 

と言って、元ヤン&チーマーだらけの農園を立ち上げようとしている人がいるようですが

暴走行為や犯罪行為、シンナー吸引なんかしていたようなチンカスが作る農産物なんて食いたくないわ。

こんな高校もまともに出てない低学歴のゴミが作るもん食いたい人いるの?

再チャレンジ法案って頑張ったけどダメだった人を救うべきであって、自分で沈んでいったゴミを拾いあげる法案ではないと思う。

これからは生産者の顔写真だけでなく、労働者の顔写真も載せてほしいわ。高校中退とかの低学歴のゴミが作ったもんとか食いたくないから。

こんなゴミが作ったもん食べたい人いる?犬の餌になればいい方だろ

「元犯罪者が作った農産物なんて食いたい人い」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁ確かにわざわざここからは買おうとは思いませんよね。

    • good
    • 1

農作物の評価は、生産者ではなく成果物ですべき。


どんな善人が作った物でも、成果物がゴミ同然であれば商品価値は無い。
過去の過ちは一切許さないというなら、今だに秀吉の侵攻は許さないと非難
する◯国と同じ。
重要なのは失敗した後どうするか。
反省・更生の道を全て封じてしまう社会になったら、自分が失敗した時にも
更生への道は閉ざされる事になりますが、それでも良いですか?
    • good
    • 1

仕出し弁当の、たまごやさんは。

確か元ヤンばかり集めてる会社だったような…

めちゃめちゃ美味しいですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!