dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が三年前から具合が悪く色々な薬をのみはじめ夫婦生活が一年前からありません
旦那に言うとしたいけど息子が言うこと聞かないと言って全然ありません
もしかして浮気?女がいる?
どうしていいかわかりません
アドバイス下さい

A 回答 (3件)

3年も前から具合が悪くて薬を飲んでいるのなら、あなたもその原因とその薬のことは把握しているんですよね?


何も理解せずに、単にセックスだけを求め、浮気を疑うのなら、ご主人の気持ちがあなたから離れても当然ですよ。
ちゃんと病院で処方された薬ですか?
それとも、病院に行くのがイヤとかで、市販薬をあれこれ試している状態ですか?
後者で、回復の様子がないなら(勃起不全のことではありません。根本の体調不良の方です)、適した病院に行かせるべきです。
病院で処方された薬でもダメなら、あなたも同行するとか、別の病院に変えるとか。
ご質問文には書かれていないことがあるんでしょうけど、こちらはそれでしか判断のしようが無いので、あなたが優先順位を間違えているとしか思えません。
    • good
    • 1

糖尿や高血圧の薬を処方されてる方は不全になりやすいです


高血圧の薬を飲まれてる方用のバイアグラもあるそうですので医師に相談するのも一つの選択種かと思います

このような相談をする前に飲まれてる薬を詳しく調べる方が先決かと思いますよ
    • good
    • 1

浮気の確率あります。



あなたに色気が無くなった可能性もあります。

ソープやデリヘルで女を抱いてる可能性もあります。

劣化は仕方ないとして、あなたが太ったりしていないか確認しましょう。

一度、布団に潜りフェラしてみてください。本当かどうか、息子を立たせて出るか出ないか確認して下さい。
のっけから嫌がれば怪しいです。

フェラを受け入れ旦那も息子を立たそうと努力するなら怪しさは減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!