性格いい人が優勝

結婚三年目、妻妊娠中(初)です。
女友達の誕生日を祝って友人5人で飲み会をしました。

が、妻が知ってしまい、妻激怒。
妻は女友達の2日前が誕生日でした。
毎年毎年、私の誕生日はスルーする癖に、女友達の誕生日には祝ってプレゼントまでする。
その上女友達とラブホテルまで行った。
許せない!と泣きながら(野々村なみw)どこかに行ってしまいました。

その他、結婚してすぐに女友達と私とどちらを優先するのか?と聞かれ女友達と答えた答えた事、女友達に嫌味や悪口を言われた私へのフォローがないばかりか、うんうんと頷いた事、だそう。

女友達って行っても、下心なし、戦友みたいな物、ラブホテルだってもう1人男友達もいましたよ。

親友の1人です。妻に仲良くしろと言ってるんだけど、妻はなぜあなたの友達と仲良くしないといけないの?私には赤の他人よ!

赤の他人て、妻はワガママすぎると思いません?
ただの友達なのに、なんで勘ぐるの?

質問者からの補足コメント

  • 妻の実家から電話が来ましたw
    妻は実家に行き、話を聞いた義父もかなり怒ってました。

    親に泣きつく?小学生かよ。

      補足日時:2016/10/16 00:02
  • え?友達と仲良くするのは当たり前だよ。
    俺悪くないでしょ?
    ラブホテルも終電逃して、泊まっただけだよぉ!しかも男友達もいたし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:06
  • なら普通のホテルもやばいやんw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:08
  • 面倒いな。
    もう良い大人になる主婦をのんきに誕生日祝う?
    独身までだよ、そんなもん。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:11
  • 終電に間に合わなかっただけ。
    男友達とは何もありませんでしたwww
    女友達と一緒に眠っただけですってw
    男友達はソファに寝てましたが、アーッにはなりませんでしたw

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:15
  • 釣りならどんなに良いか・・・。
    人には気遣いしてる。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:17
  • おかしくない

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 18:02

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃあ、怒るでしょう。


ラブホ行く時点で終わってるよ。身重の嫁さんほったらかして何やってるの、俺ならそんな付き合い辞めて嫁さん助けて炊事洗濯するけど。
国会議員の宮崎が、議会でそれをして叩かれているでしょう。自分が悪くないと言っ出る時点で、本当に終わってるよあんた。
    • good
    • 0

結婚しなければいい

    • good
    • 0

なんで結婚したの?



奥さんが本当に可哀想ですね、旦那さんが貴方みたいな人で…

私の旦那様が神様に見えてきます。
    • good
    • 0

言い訳ばっかり…、釣り針も太そう。


どこかにも書いたんですが、この手の彼女(彼)がいるが、かけがえのない異性の親友がいて、彼女よりも優先度数が高めって相談がたくさんありますけれど、流行りなん(以下略)

本当なら妊娠中の奥さん探したらいかがですか?
何ヶ月かわかりませんが初って書いてあるんだから初めての妊娠ですか?
とても心配です。
野々村並みとか、戦友だとか、熱に浮かされたような事言ってる場合じゃありませんよ!

釣りやネタならまだ許せますが、本当なら…、手遅れにならない内に、行動に移してください。

私が奥さんの親ならあなたをぶん殴って離婚させたいくらいです!
    • good
    • 1

いやいやいや。


そりゃ、義父も怒りますって。
それが普通。

常識がない子供はあなただけだから(^^;)

これだけみなさんに言われても、
みんながおかしいと思うの?

みっともない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

釣りですよね?

    • good
    • 0

補足見ました。


だから、そんな子供かよとか思うんだったら別れろや。
あなたの方がよっぽど小学生のような考え方してますよ?

妻より女友達の方が大事、ラブホに行っただなんて。
ラブホにほかの男の人もいたということですけど、関係ないです。ほかの女の人とラブホにいたことは変わりありません。

あなたは最低なやつですね。
    • good
    • 3

あんた、最低だね。



しかも、自覚がないのが、もう救いようのない人種だ。

私が奥さんだったら、今すぐ中絶して離婚するわー!

誕生日のくだりとか友達優先の話は
あなたが鈍感で気が利かない
デリカシーのかけらもない性格を感じるし。

最悪なのはラブホの下り。
男友達も一緒だったんだよって…。

いい歳して何やってんの?

よく平気で、野々村並みとかいって
書き込めたと思うわ。


気持ち悪い。
    • good
    • 2

あなたよく結婚してもらえましたね。

釣りはやめましょう
    • good
    • 3

ここまで人を気遣うことを知らない人も珍しいですね。



釣りにしか見えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!