ケンタッキーの"ビスケット"って
単品で頼めますか?

値段などの詳細も載せてもらえたら
嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ビスケットは200円ですね。


単品でたのめますか?というのはそのまんまの意味でしょうか?
大人なのにそれだけ頼んでいいという意味でしょうか?

前者であればたのめます、問題なく。
後者であればまぁ学生の頃は単品でたのんでましたが
大人になってからは何かしのびないかんじでほかも頼んでしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 何個入りですか?

お礼日時:2016/10/16 13:36

いちおうサイドメニューですが、単品でもふつうに注文できます。

1個から。
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=22
    • good
    • 0

え??まだ、食した事がないと?


あのビスケットを!!

ビスケットのサイズの割にはお高いですが、食した事がないのであれば ぜひ一度は食すべきです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金に余裕があったら食べてみますw

お礼日時:2016/10/16 14:31

食べたことないのでしょうか?


私は子供の頃から好きで、あのシロップをかけた味が何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金に余裕があったら食べてみますw

お礼日時:2016/10/16 14:31

一個、200円なんです。


お高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1個でですか⁉︎ 驚きです。
食べてみたいのですが…
サイズの割にやめた方がいいのでしょうか…?高いですし。

お礼日時:2016/10/16 13:40

すでに回答してくれていますが、ビスケット単品は200円ですよ〜。



少し塩の効いたビスケットにメープルシロップをかけて食べるのが又たまらなく美味しいですよね!

もちろん単品で購入も出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何個入りですか?

お礼日時:2016/10/16 13:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森永製菓Marieよりおいしいビスケット

わたしの中ではビスケットといえば森永製菓のMarieです。
Marieよりおいしいビスケットはあるのかと思い、以下のビスケットを試しました。

(1)イトウ製菓(ミスターイトウ)の『かーさんけっと』
(2)ブルボン『オーロラ』

結果、以下の感想を持ちました。
(1)Marieよりも堅く、ぱさつきが気になる
(2)香りが強く、またぱさつきがきになりビスケットというよりはクラッカーのような感覚

というわけで、いまのところわたしのいちばんはMarieです。

自宅近くのスーパーで購入できたものは以上三点だけでしたので、
他製品でイチオシのビスケットがあれば教えてください。
Marieと食べ比べしたものを教えていただけると、さらに有り難いです。

好みもあると思いますが、ビスケット好きの方、宜しくお願いいたします。

↓全国ビスケット協会のHPです。
http://www.biscuit.or.jp/top.html

Aベストアンサー

私が子供のころから好きで食べていたビスケットなのですが、
マリービスケットのようで、ちょっと違うビスケットです。
値段もマリーより安かったように思います。
味は、マリーよりもっと素朴な味で、後を引く感じ。
全国で売られていると思うので探してみてください。
下記のURLがその会社のHPです。

参考URL:http://www.horico-web.com/seika/index.html

Q朝マック 単品価格

朝マックのハンバーガー類の単品の価格を教えて下さい。
調べてもわかりませんでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html
こちらに載ってるよ。

Qスピッツの「ハチミツ」の歌詞の意味は?

タイトル通りです。歌詞の意味が分かりません。ハチミツが比喩なのか?また、歌詞全体の意味も分かりません。単語はよい言葉を使っているのですが、何について歌っているのかわかりません。
愚問ですが、ご返答いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
(歌詞の一部を下記に記入させていただきます)

一人空しくビスケットの しけってる日々を経て 出会った君が初めての 心さらけ出せる 素敵な恋人 ハチミツ 溶かしてゆくこごえる仔犬を 暖めて 懐かしい遊びが 甦るのは灯りの場所まで 綱渡りしたから

Aベストアンサー

回答・・・にならないかもしれませんが
「スピッツ」の歌う歌には
もともと意味など無いのかも・・・。

それか、よほど頭の良い人が理解できるか。(自分には解りませんよ~。)
または、聴く者それぞれの想像力によって、好きな様に解釈しちゃうか。(これもちょっと想像の域を超え気味なので、「う~ん・・・どうでもいいや!」になってしまい解釈しきれない)

昔から不可解な歌ばかりですが、今まで続いているのだから、ある程度支持されているのでしょうね(^^)ぜひこれからも、僕達を宇宙の外の意識に連れて行ってくれる様な解り辛い歌を歌い続けていって欲しいですね!(ピュア性を売っているのかなぁ??ピュアでもないか・・・)

・・・なので、あまり歌詞の内容は深読みしなくて良いかもね!!・・・と思いました。

Q単品って何だ!とキレる老人

千葉の妙典で、マックで「ビックマックくれ」と頼んだ老人が、男性店員に

「ビックマックおひとつですね?セットにしますか?単品ですか?」

と確認したところ

「単品って何だ!バカにしてんのか!」

といきなりキレ出して、店員に暴行を働いた件です。

一体何がまずかったのでしょうか?

単品を素寒貧(すかんぴん)とでも聞こえたのでしょうか?
※素寒貧
非常に貧乏で何も無いこと。その人。

Aベストアンサー

「一個しか頼まないの?」みたいに聞こえたのでしょう。
実は、その老人、本当に一個しか頼めないサイフ状態だったのかもしれません。
見透かされた為、キレてしまったのでしょう。

Qミレービスケット vs 炭焼ビスケット

高知県では有名なミレービスケット!と炭焼ビスケット
見た目は似たようなのですが味の方はどうなんでしょうか?

父の日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・。
炭焼ビスケットなら近辺に売ってるのですがミレービスケットは高知しかなく、ネットで買おうか考え中です。

Aベストアンサー

 炭焼きビスケットというのを食べた事がないのですが、ミレービスケットは美味しいですよね(^o^)。しっかりと揚がったビスケットに塩味がバッチリきいて、1度開けたらずっと食べてしまう恐ろしいビスケットです^m^。ビールが好きな人だったら多分オツマミとしてもいけるんじゃないかなと思います。
 東京にお住まいでしたらアンテナショップで、四国内に住んでいたら高知系のスーパー(サニーマート、エースワン)で手に入ると思いますが、そうでないなら通販なんでしょうね。
 あれは結構日持ちもすると思いますので、1度お買い求めになってみたらいかがでしょう?
 ご参考までにm(__)m。

Qケンタッキーオリジナルチキン

おはよございます。ケンタッキー美味しいのでけっこう食べてます。CMで外はパリパリ中はジューシーと言っていますが。皆様は実際どう思いますか?自分はどうしても、確かに中はジューシーだけど、外はパリパリじゃなくてネチョネチョって感じるのですが。

Aベストアンサー

そうですね、特に持ち帰りした商品はそうなりやすいですね。

店内で食べる際にも、たまたま揚げたてに当たる時がありますが、その時は外はパリパリで中はジューシーですよ。

持ち帰った物は、食べる前にレンジではなくて、オーブントースターなどで軽く表面を焼いてあげるとパリパリ感が出ますよ。

Qティラミスを作るときのフィンガービスケットって何ですか?

ティラミスを作るときのフィンガービスケットって何ですか?


ティラミスを作るときに、フィンガービスケットというものが出てきたのですが、このフィンガービスケットって何でしょうか? ティラミスのなかに、こんなものが入っていたとは記憶にないのですが…。

Aベストアンサー

フィンガービスケットは、ご存知の通りのお菓子です。
わざわざ焼かなくても市販のもので済むということで、利用するのでしょう。

要するに、ティラミスの基本は、焼き菓子・コーヒー味のシロップ・マスカルポーネチーズ・ココアを重ねたものです。

その焼き菓子部分は、わざわざ焼かなくても、市販のもので済ませると簡単です。
フィンガービスケットでなくても、甘すぎないシロップを吸収する焼き菓子でしたら、OKです。
クッキングスクールでは、不二屋のホームパイを使いました。

シロップは、エスプレッソコーヒーを使いますが、簡単にすませるのでしたら、インスタントコーヒーを利用します。

クリームは、マスカルポーネチーズが基本ですが、生クリームをまぜたりもします。

それらを重ねて、上からココアパウダーを振りかければ、ティラミスです。

Qケンタッキーのコーラ

ケンタッキーフライドチキンで扱っているコーラの銘柄は店舗によってコカ・コーラかペプシコーラのどちらかを扱っているようですがどうしてなのでしょうか。どなたかお答えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

普通は数年おきにどちらかに統一するはずです。
または西日本、東日本のように地域を決めて行っている
契約がフランチャイズ単位なのかもしれませんが。
ただ、混在するほうが配送、価格、契約その他でも
無駄や問題が多いでしょうね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14100918899
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114014875

Qソフトビスケットのレシピ教えてください。

海外(アメリカ)ものの小説・ドラマ等でみたことのある<ビスケット(ソフトビスケット)>を作ってみたいのです。
パンの作り方の本やお菓子の本、いろいろ探したのですが見つけられません。
ビスケットやソフトビスケットと聞くとスコーンを想像してしまいがちですが、もっとパンです。
ファーストフード屋さんにある、あの<ビスケット>です。どなたかご存知ないですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

COOKPADで「ケンタッキー」で検索しました。
レシピID: 126285 のものが近いかなと思います。
写真がそれっぽいんですが、自分が作ったわけではないので、参考までに。

参考URL:http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=126285

Qケンタッキーの電話予約サービスのスタンプカード(500円割引券)は1度に複数使用できますか?    

ケンタッキーの電話予約サービスのスタンプカード(500円割引券)は1度に複数使用できますか?
 
   
電話予約のスタンプが全て貯まると、
500円割引券になるみたいで。

これって、1回の会計で複数枚使用できますか?

また、ポテト無料券も複数使用可能ですか?

Aベストアンサー

1回に1枚です

ポテトも同様


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング