dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクシングやってます

アルバイトの面接の際にボクシングの試合前と後に休を希望したいんですがそれは可能何でしょうか?

それとも、ボクシングをやってる事は口にしない方が面接通りやすいですか?

A 回答 (4件)

私の父親の会社なら 事前に言えば 休める



しかも 当日は応援しに行ってしまうかも
    • good
    • 0

自動的に決める所じゃなくて申告書書いて決めるとこがいいよ

    • good
    • 0

黙っていて突然休むの?風邪引いたとか嘘ついて


試合後にあちこち腫らしてバイト出てきたら、風邪じゃね~じゃんとならんかな

理解してくれるバイト先を探すべきでしょう
応援してくれるよ
    • good
    • 1

そりゃ一定時期に休まれる人より、休まない人が受けに来たらそっちをとりますよね。



そして、ここに可能でしょうか?って聞いてわかるわけないでしょう。
雇う職場にきかなきゃ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!