アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我させられました。示談金の相場を教えて下さい。

A 回答 (3件)

怪我だけでは、アドバイスも難しいです。


1)怪我の種類
  打撲・擦り傷・捻挫・骨折
2)治療期間
3)怪我の原因であるトラブルの状態
上記3点が、判明しないと説明もできません。
    • good
    • 0

あいてが払わない場合 0円

    • good
    • 4

交通事故の自賠責の慰謝料が世間的に下限でしょうね。


傷害慰謝料は一日4200円
上限はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!