プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。

私は、なぜか回りに嫌われています。

理由は分かりませんが、
・デブ、ブス
・ぶりっこ
・キモい
・ウザい
・カス
などがよく悪口で言われています。

正直つらいです。
クラスのリーダー各の人に嫌われてしまったので、全員から嫌われてしまいました。

この状況を少しでも改善したいです。

親や先生には、言えないです。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

親や先公にも言えないと一人で悩むことになるよ。



先公だけは頼ってもいいと思うよ
    • good
    • 0

親や先生に言わなければ、1人で立ち向かうしかなくなりますよ。



悪口を録音して給食時間に放送室から流すとか、私なぜか嫌われてます、というのをテーマに新聞を作って廊下に貼るとか、職員玄関に貼るとか、1週間、悪口で何を言われたかメモし、ランキングにしてまとめて、職員玄関に貼るとか、もう徹底的に被害者になって被害者ヅラして、こんな被害にあっています、という事を、逆に広く知ってもらったらよろしいかと思います。
    • good
    • 1

辛いですね...


お友だちはクラスでいますか??他のクラスでもいいですが...溜め込んでしまうのはだめですよ..?
誰かに相談するかそれが嫌ならクラス替えまで我慢するしかないと思いますよ!!
    • good
    • 0

私は中学3年間それで耐えました。



誰にも言えないうんぬんより。。それ、誰も解決してくれないので。

陰口だけならまだいいです。
私は石とか投げられてましたからね。
修学旅行とかも一人だったなー。笑



でも。
そんな時は未来を想像してましたね。
あとは、私は大人あなた達は子供。
と思って、最初はおとなしくしてましたが後半はだんだん気持ちが大人になりすぎて反抗してました。笑

ブス、、と、言われ。

じゃああんたは人を貶せるくらい良い顔してんのか?
鏡見てみたら?性格ブスは顔もブス。

と、クラス全員いる中でいちばんの美人に言い放ったのをよく覚えてます。(´ω`)


その3年間私は孤独でした。
確かにデブ、ブス、バカ。

もーいじめられて同然な条件が揃いまくってましたから。

でも、今は違います。
大人になれば何もかもがかわります。

誰かに言って解決するいじめなんてあるのでしょうかね?

私の時は言わなくても絶対先生は気がついていたと思います。けどなにもしてくれませんでしたよ。

結局は自分は自分で守らないと、心を強くしないといけないんじゃないかな?
今は辛いかもしれませんが...


ちなみに、私はいじめられている自分を恥じて自殺を考えたことがありました。

けど、未来の自分が殺すをやめてくれと言ったんです。笑

見た目はお金でなんとでもなるしw
よし、とりあえずお金貯めよう!と、なぜか急に思い立ちました。

あの時死ななくて本当に良かった。
今がとても幸せでそう思います。


なので、私からのアドバイスは、頑張れ。ですかね。
心を強く。

あとはやられたらやり返す..かな?

ろくなこと言えませんね。。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!