質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

名古屋市内でフェレット専門店、もしくはフェレットも扱ってるペットショップを教えてください。できれば正確な住所も。

A 回答 (2件)

名古屋市内のどこに住んでいますか?ワンラブは市内に店舗はありませんし、リミックスは市内に店舗はありますが、ここは魚類、両生類、爬虫類が中心であり、鳥類、哺乳類等は少ないので条件は異なります。

イオン等のペットシティがある店舗では扱う店舗は多く、ありますが、それ以外では金山駅周辺であれば東別院駅から10分程度の所にエキズチックアニマルを扱う店舗があり、新堀川沿いにあります。
 http://www.topcreate.jp/
    • 2

ワンラブ

http://www.pet-onelove.com/petguide/small_page05 …

リミックス
http://remix-net.co.jp/?cat=27

フェレットショップ 小牧市にあります。
http://www.sbspet.com/ferret/
    • 0