アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく友達と出かけると、みんなクロップトップを着ています!
寒くないのかな?って思うんですけど、やっぱり可愛いです。
でも私はみんなと違ってお腹がぽっこり出てます。
お腹の脂肪をなくして、ウエストを細くする方法を教えてください!
食べるものもヘルシーにしたし、運動も結構してるんですけど、どうしても痩せません。

A 回答 (4件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
助かります!

お礼日時:2016/10/28 09:31

適度な運動、食事しているとのことでしたら、継続が大切です。


あと、痩せたい部分に負荷をかけること(運動やマッサージ)により痩せます。
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12205163054.html
お腹の部分痩せにアセチノメガシェイプがいいですよ。
お腹に当てるだけで、3D美容ローラーのエステのハンドマッサージのようなもみ出しケアがご自宅で簡単にできます。
入浴中に行うといいですよ。
    • good
    • 0

>お腹の脂肪をなくして、ウエストを細くする方法を教えてください!


有酸素運動と筋トレで細くすることが可能です。筋トレでは、腹筋運動をメインにして
スクワットも効果的です。

お腹周りをスッキリさせるのに参考になる記事を貼り付けます。
参考にしてみて下さい。

http://answer-final.com/fat_stomach_dropped-2563 …

http://answer-final.com/get_thin_drawing-1665.html

http://answer-final.com/%E6%89%93%E5%80%92%E3%81 …

以上です。
    • good
    • 1

フラフープかハワイアンダンス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!