プロが教えるわが家の防犯対策術!

証明写真ブスすぎて辛いです(笑)
鏡で見る自分と証明写真で見る自分が結構違うし、そのギャップでショックが大きくて...。
履歴書に貼りたくないです(笑)相手の方は証明写真、じっくり見ますかね?

A 回答 (2件)

写真屋でプロに撮ってもらうと、そこそこキレイにならない?

    • good
    • 1

日本人はよく見る、とかよく聞きますけど、人によりけりですね。



でも一番大事なのは、心だと思いますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...。
終わったことなので気にしないで胸を張って提出しようと思います!(笑)

お礼日時:2016/10/18 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!