アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行りがリストカットとかだった場合みなさんならやりますか?うちの学校の流行りがリストカットらしいので私はやったほうがいいのでしょうか。仲間はずれにされるのが怖いです

A 回答 (9件)

リストカットの意味:自殺です。

最悪死にます。
何のための自殺行為ですか?

バカじゃないの?

大切な命、無駄に傷つけるのは良くない。

仲間はずらが恐ろしいより、大切な身体を傷付ける行為の方が恐ろしいよ。

君は質問してくるくらい理解しているから 正常だよ。

バカのメンバーに入る必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2016/10/19 19:29

将来自分が後悔します。


ボールペンで傷っぽく書いて誤魔化せばいいと思います。
    • good
    • 0

私は、絶対にやらない方が良いと思います。


私の高校の友達は、中学時代にリスカが流行っていたので自分の腕に傷をつけてしまったそうです。彼女のリスカの痕は消えていないですし、ミミズ腫れしています。私は一目見ただけですぐに「リスカしたんだ…」とわかってしまいました。
彼女もノリでリスカしてしまったことを、とても後悔しているそうです…。奈留美さんにはそんな後悔してほしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 20:57

リストカットは死ぬためでも、自分の体を大切にしていないわけでもないです。


普通の人には理解できないかもしれませんが、生きるためだったり、生きてることの確認だったり、ストレスからだったりします。
それに悩んでたり、苦しんでいる人もいます。流行などの軽はずみな感覚でやるのはどうかと・・・
迷いなく仲間ハズレを選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 20:27

やめましょう。



仲間外れ、大いに結構。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 19:29

不登校だった人達があつまった学校ですか?カオスな学校ですね。


やめたほうがいいです。そんなイカレテイル人たちの仲間になっても
将来をダメにするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 19:30

やる必要はないんじゃない。

仲間はずれみたいな感じがするなら 手首に包帯を巻いてたら、大丈夫でしょう。怖い流行りだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 19:30

傷などは跡になり残ります。

質問者様が何歳かわかりませんが自分の身体をたいせつにしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 19:30

やんないです、めんどくさそうだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/10/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!