プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に旦那の風俗通いが発覚しました。
1年ちょっとの間三ヶ月に一回くらいの頻度で行ってたみたいです。
発覚してすぐにお互い検査に行き、旦那も私も性病になってました。
たぶん風俗嬢さんの喉に菌がいたようです。

学生の時から付き合っていて結婚、まわりからも本当褒められるくらい優しい旦那で、仕事も頑張ってくれて、夫婦仲もすごくよく、子供のことも可愛がってくれるいい旦那でした。
発覚した時はしばらく信じられなかったくらい、信頼してました。

離婚しようか悩みましたが、本人が大反省していて、自らお小遣い制に変えたこと、まだこんな男でも嫌いになれないこと、子供達がパパっ子なことから再構築することにしました。

けどまだ思い出しては辛いです。
いくらグチグチ私が言いだしてもごめんねって謝って、逆ギレはされません。
そろそろまだ責めてしまう自分にも嫌気がさしてきてます。
過去に浮気や裏切りなどされたことがある方、どのように乗り越えましたか?
またいつか発覚前のようにバカみたいに信じられる日はくるのでしょうか?
そんな日はもうこないかな。

A 回答 (11件中1~10件)

男性はなぜ風俗へ行く? 『男しか行けない場所に女が行ってきました』田房永子さんに聞く【インタビュー前編】 | ダ・ヴィンチニュース


http://ddnavi.com/news/234898/a/
 “男しか行けない場所”と聞いて、なにを思い浮かべるだろうか? いかがわしいお店? いかがわしいって、つまり風俗? そう。風俗だ。でも風俗という場所について、 「(男たちが)そこで何をしているのか。女たちはあまり知らない。

男しか行けない場所に女が行ってきました : 田房 永子 : 本 : Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4781612792/ref=tmm_p …
「数ヶ月前に旦那の風俗通いが発覚しました。」の回答画像11
    • good
    • 0

こう言う質問だと、必ず一定数、


男性を擁護する、男性レスがつきますよね。

男と女は違うんだ。
風俗は浮気じゃない。
風俗は裏切りではない。
性処理と愛情確認は別。
などなど。

その場合は、同じ理由で、
自分のパートナー、奥さんや彼女が、
風俗嬢になっても、良いと言う事だと思います。
 
だから、お互いが承知の上で、
ご主人も風俗に通う、奥さんも風俗で働くなら、
問題ないと思います。

どれだけ、男性を擁護しようが、
「なら同じ理由で、あなたのパートナーが、
 風俗をしても、良いと言う事ですよね?」
です。

そうでない場合。
また、発覚するまで、隠していた場合。
裏切りでしょうし、悪い事でしょう。
男性側も、悪いと思ったからこそ、
隠したわけでしょう。
 
この時点で、男性がどうだ、
世間一般では、どうだと言っても、
まったく関係ないと思います。
あくまで、その二人の間で、
OKならOKだし、ダメならダメです。
 
質問者さんの場合は、ご主人も、
悪いと思って反省され、
お互い、やり直そうと思われたのなら、
それがお二人の、答えなのですから、
それで良いと思います。
 
ただ、浮気や裏切りって、してなかった時に、
戻るようには、乗り越えられません。
起きた事実は、消えないからです。
浮気や裏切りを“忘れられる”と言うなら、
恋愛や信頼も“忘れる”に、なりえますから、
記憶が消えない限り、
信じられる日は、中々来ないと思うんですよ。

しいて言えば、時間が経って、
徐々に、気にならなくなる…かも知れませんが、
(それをもってして、乗り越えると考える)
いつまでも消えない。と言う事もありえます。
それをさらに、ひっくり返すような、
価値観が変わる事があれば、絶対ではないですが…
 
ご主人も苦しい、女性側も苦しい。
それを承知で、お互いを選んだのだから、
仕方ない。と考えるしか、ないと思います。
いつまでも、グチグチ言ったとしても、
仕方ないですし、
自分に嫌気が差すのも、仕方ないです。
だからあえて言えば、同じ仕方ないを、
どれだけ前向きに考えられるか?
くらいと思います。
    • good
    • 3

風俗はパートナーを悲しませてまで行かないとならない所ですか?


パートナーに性病をうつしてまで、他所の女を抱かないとならないですか?

私も主人の風俗通いから性病うつされました。
性器ヘルペスです。
ヘルペスのせいでに2人目は
帝王切開じゃないと産めないリスクを負いました。
ヘルペスキャリアである事を産科で言わなきゃならない屈辱、切らなくて済む腹を切って余計な痛みと傷痕を残しました。
生まれてくる子供の命を守るためですが、旦那が風俗に行かなければ、私にうつさなければ、と傷痕を見るたびに思います。

風俗行くなら、そこまでリスクを考えて行けと思います。

性欲処理のためなら、生身の女を使わなくても済むでしょう?

ご主人は、聞く耳を持っていらっしゃるみたいなので、思ってることきちんとぶつけて話したほうがいいと思います。

うちは最悪パターンを目の当たりにしましたし、風俗断ち出来ました。

今では発覚前より夫婦仲が良くなりました。

頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
全く同感です。
他の人とやること自体裏切りだし、もう私の人生何だったんだろうって思うくらいの悲しみだったので、パートナーをここまで傷つけてまで行くとこではないし、行っちゃいけないとこですよね。
私はクラミジアだったのですが、病院に治療に行くだけでも屈辱だったのにサバトラさんは帝王切開になってしまったとのことで本当辛かったですね。
今は逆に病気をもらってきて、どれだけ怖いか実感させられて良かったかなって思います。
これでまた行ったら本当にバカ。
私も早く前みたいに仲良しになりたいです。

お礼日時:2016/10/22 12:33

旦那に浮気未遂されましたが、離婚せず夫婦関係を続けているものです。



私も旦那の事はとても信用していたし、旦那が浮気するなんてこれっぽっちも思っていませんでした。

その事実が発覚したときも衝撃で、なかなか受け入れられませんでした。
何度も話し合ったり、私のモヤモヤした気持ちをぶつけたり、離婚の話もしたこともあります。
それから1年3ヶ月たちました。

一緒にいると楽しいし、バカ笑いしたり、幸せな気持ちになれます。
でも、1人になったら浮気のことを思い出して、泣いてしまうこともあります。
浮気発覚前ほどの信頼はありません。
たぶん一生、その信頼が回復することはないかと思ってます。
日常生活では何も問題ないと思いますが、女関係は何も信用できません。

でも、離婚しても他の男の人を信頼できるとも思えないので、信頼を失った分、一生かけて私を幸せにしてもらおうと思ってます。

グチグチ文句を言われるのは、確かに気分悪いでしょうが、自業自得。
一生ものの深い傷を負わせたということは、しっかり自覚してもらいましょう!

辛いのも当然、思い出し泣きもすると思います。
時間とともにマシにはなると思いますが、残念ながら完全に無くなることはないかと思います…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
前半のコメントの部分、本当に共感連打です。
本当に衝撃で受け入れられないですよね。
私も普通の時は前みたいに仲の良い夫婦な感じなんですが、一度スイッチが入ってしまうとダメなんです。
確かにnaa2727さんのいう通り、他の人とまた付き合うようになっても信じれませんよね。
しかも幸せになれるかも分からない。
私も一生責任持って、償ってもらおうかな。
本当それくらいの傷ですよね。
1番信頼してた人なんだから。
ありがとうございます、忘れることは出来なそうですが頑張ります。

お礼日時:2016/10/21 09:13

ゆきーのさん こんにちは。



既婚男性です。

こういう類の件は男女で大きく感覚の相違が出るでしょうね。

ご主人の立場の私から言わせると風俗行ったくらいで離婚を
考えてしまう事に違和感を覚えますが、おそらくそういう女性
(奥様)は非常に多く存在するのでしょう。

性病罹患は完全なご主人の落ち度ですが、今となっては事故に
遭ってしまったくらいに考えた方が精神衛生上も良いでしょう。

そして皆が言っているように風俗嬢相手のそれと、妻に対する
それとは「全く別モノ」と考えた方が良いです。

プロのマッサージ師にマッサージを受けると気持ちがいい。
筋肉もほぐれて血行ももよくなって疲れも取れて、言う事なし。
身体が楽になる。

しかし、素人でも妻にやってもらうマッサージは格別。
プロのマッサージにしてもらうマッサージとは別物で気持ちが
ほぐれる、安心する、癒される、温かくなる、気持ちが楽になる・・・
愛おしくなる・・

こういうことです。

性処理と愛情確認は違うのですよ。

そういう意味では浮気や裏切りとは違うと思います。

ご主人があまりにも良い旦那様で出来たパパさんなのでゆきーのさんも
それが当たり前になっていたのでしょう。
男性の性を知らな過ぎたのかな?
まだお若いのでしょうね。

あまり長期間責め過ぎてしまうとよくありません。

雷は一瞬に「ドン!!」と落として、その後は日を照らしてあげて
ください。
何日間もジワジワ電気ショックを受けさせられると・・・・

ご主人もそれが負担となって行きますよ。
そしていつか負担が不満になって行く。
その不満から逃れようと回避行動になって行くかもしれません。

心休まらない家庭は居心地が悪い。
居場所が無くなる。
居場所を外に探すようになります。

ご質問文や他の回答者様のお礼を拝見して、ゆきーのさんは出来た
聡明な奥様なのでしょう。

もうお分かりですよね。

ご主人は充分に反省しているようなので、もう優しく許してあげて
ください。

そして安心させてあげてください。

安心をもらうとね、安心を返してあげたくなります。

そして安心出来る家庭があると、必ず安心して帰って来ます。

少々時間は掛かるかもしれませんが、いつかきっと元のように
笑って過ごせる時が来ます。

一家お幸せにね。

時に強く、時に優しくは母も妻も一緒ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり男の人の人の風俗への感覚はそんな感じなんですね。
私は旦那と15歳からの付き合いで、お互いお互いとしか経験がありません。
私にとってはそれは自慢でしたが、男の人にとってはもっと色々な人としてみたかったんだと思います。
気持ちは分からないないです。
ですが、なかなか受け入れられなくて、、、。
このまま責め続けたら帰ってきたくなくなりますよね。
ginG1224さんのおっしゃる通りだと思います。
けど逆にすぐに許すとこいつチョロいなって思われてまた裏切られないかも不安です。
そんなことは思わないでしょうか?
発覚してから毎日のように俺の太陽だからって言う旦那。
コメントにあったように日を照らしてあげれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2016/10/21 09:07

男は貯まると出さなければならない。


そして 友人や仕事仲間で誘われれば「行かねばならぬ イカねばならぬ」と 行くのは・・仕方が無いとは言わないが 浮気とは違う。

3ヶ月に1度ってのは 風俗通いとは言わない。
1週間に2度くらい行くと まあ通いと言えるだろう。
性病は「金を使うまいと安いところに」と 健康管理が出来てない あまり評判の良くないところへ行ったのだと思う。
節約するつもりが 大失敗だ。

でも旦那のは性欲処理だな これで夫を信じられないと?
黙って行ったからと言っても 正直に言えば行かせるものでもあるまい。
むしろ言って行かれたら その方が夫婦の危機だと思うが。

まあ表面的には貴女のように「許せない」「行っちゃいけない」「迷惑かけないように」とやるのは むしろ当然で適切だが それをトラウマのように精神的被害を受けたと言うのは 思い込みと身勝手が過ぎると感じる。
悔しいのはわかるが 性病を移されてしまったのはあくまで結果であり 彼の失態ではないはず。

貴女は「信じる」と言うが それは自分の偶像で 大切なのは「誠実」であるかどうかだ。
読む限り 旦那の「誠実」は 十分あると思う。
試みとして 以下にそれがなかった悪い例を幾つか書こう。

・性病にかかった 自分は全く覚えがないのに「お前浮気したな 売女め」と蹴られた 調べてみると保菌者のタオルや 風邪をひいて弱った時なども感染することがあるとのことで 旦那に説明してやっと納得してもらった でも旦那の浮気だと思う。
・週に一度 風俗に行く 風俗嬢とメール連絡しており 時折プレゼントなども送っているようだ 自分には何もくれない。
・風俗通いを責めると「お前が魅力がないからだ 俺は働いて家族を養っている 俺が働いた金を俺が使って なぜ悪い」と言う。
・厳しく責めてお小遣い制にしたら 同期の中でも仲間はずれにされたようで 家に帰ってきて酒を飲み「バカにされた 俺は不幸だ」と荒れるようになった 家族に暴力を振るうし 逃げ出すか離婚するか迷っている。

など。
本気の浮気はドロッドロで 悪徳と失望と後悔が繰り返す 憎しみの連続攻撃。
恵まれてる方だと思う。

フランス料理のフルコースばかり食べてる人は 店員がスプーンを落としただけでも「信じられない こんな店もう来ない」と怒るものだし 仕方が無いのかもしれないが 一時の興奮で大切なものを捨てたりしないようにと願う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
発覚してからの数ヶ月間ネットで色々調べまくったので、なんとなく男の人は付き合いなどで風俗に行く人が多いこと、まだすごい反省してくれていくら責めても逆ギレされないのは恵まれてる方だと思います。
ROKABAURAさんのいう通り旦那の誠実は十分あると思います。
今までがフランス料理のフルコースだったのかもしれませんね。
早くあまり考えないようになりたいです。
頑張ります。

お礼日時:2016/10/21 08:58

もう解放してあげたら?



自分の性格は一番わかっていると思いますが、再構築は出来ないと思います。

旦那が少しでも反論したり、貴女が悪くても全て旦那が悪いようになりますよね。

今まで優しい旦那を演じ続けたストレスが家では発散出来ず、風俗に頼ったのだと思います。

因みに貴女が旦那の大きなワガママやお願いを聞いたことありますか?

貴女が言ったワガママと同じ位の回数を叶えてきましたか?

なんか説教臭くなりましたが責めている訳ではなく、裏切られたのは貴女であり慰謝料や養育費をがっぽり取って悠々自適な生活を行ってください。

しかし、旦那を一生責め続ける生活から解放されるべきです。

私が説明したかったのは何故旦那が風俗に行くのを選択したかその理由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なぜ風俗に行ったのか、私のせいもあるかもしれませんね。
自営業なので、お金も自由にさせてたし、やりたいことはやってたし、飲みにもたくさんいってました。
15歳からの付き合いなので、他の人を抱いてみたかった気持ちが強かったのかなって思います。
自分でももう責めたくないのですが、辞められないようならいつか離婚も視野に入れておきたいです。

お礼日時:2016/10/21 08:48

わたしも一年以上、ホテルヘルスに主人が通いいまもです。

月に二回くらい、そのうえ、人妻ヘルスなのに、本気になりあいてのかたに、贈り物や本気のメールをしてます。うちも完璧な文句のつけようがない主人だけに、何度か疑いはありましたが、まさかまさかだったから、一年もたち、わかったときには震えが止まりませんでした。あまりのショックで、食事も出来ません。主人はまさか全てがばれてるとは微塵もしりません。でもなにかにわたしが気づいたのかをとても気にする様になり、わたしの変化にすごく敏感です。わたしはそんなホテルはきらいと昔からいってたし、まじめが服を着て歩いてるみたいな人だっただけに誰にも相談できず、唯一、浮かんだわたしの友人に先に彼は相談してました。まさかメールをみたとは主人にはいえずわたしの、友達が主人の後押しをしていたのも、大変なショックです。子供のママトモですよ!いまは、つぎはいつ会いにいくんだろうと毎日思う日々。ご丁寧に相手のヘルスのかたとのやりとりが数通、メモ保存のところにのこってたんです。
主人に応援するわたしの友達のメールもね、、、辛いですよね。開きなおられたら、いやだし、いまの家族を守りたいんで、事をあらだてたくないから、はやく築いて更生してほしいんですが、、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。プリプリちゃんさんも今お辛いですね。
しかもママ友が背中押してたとかあり得ないですね。
けど風俗は病気が本当に怖いです。
私がこんなこと言うのも変ですが、ご主人に言ってやめさせた方がいいです。
エイズ、肝炎もらってきたらシャレになりません。
お互い辛いですが、頑張りましょうね。

お礼日時:2016/10/20 13:11

信じてた旦那様に裏切られた思いで辛いですね。


また、病気の感染があり尚更です。

でもね…男というのはね、どうしようもないところがあります。魔が差したんですね。

辛いし、腹立たしい気持ちも分かりますが、これから一緒にやって行く為には、片目をつぶるようにすることです。
どんなに反省していても、四六時中口うるさく言ったり、疑い続けるのはダメですよ。

今回のことで、あなたは旦那様のリード紐を手に入れたんです。
リードを緩めたり、締めたりして上手に操りましょう。

笑顔を忘れずにね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
本当魔が差したんだと思います。仕事の付き合いで関わる人たちが女好きというか、そんな方が多いので流されたようです。
発覚後ますます優しいので、リードを持ってるようなものですが、反省してる人になんで?っとかどんな感じだったの?って質問責めにしてしまう日があるので、そんな自分が最近嫌で辛いんです。
早く前みたいに笑顔で過ごせるようにしたいと思います。

お礼日時:2016/10/20 13:07

そんな責めないで下さい。

男はそういう生き物です。浮気は駄目ですが、キャバクラや風俗は男だったら行きますよ。自分の周りパパたちでそういうところは行かない!!なんて言う人は一人もいません。いるとしたらあっちの人か、そんなところ行かないよ。と嘘をついているだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり男の人はうまくバレてないだけで行ってる人多いんですね。
世界中の人は行ってもうちの人は絶対に私の悲しむことはしないと思い込んでいたので、本当すごい衝撃でした。
早く男はそういう生き物だと割り切れるようになりたいなぁ。

お礼日時:2016/10/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています