プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に旦那の風俗通いが発覚しました。
1年ちょっとの間三ヶ月に一回くらいの頻度で行ってたみたいです。
発覚してすぐにお互い検査に行き、旦那も私も性病になってました。
たぶん風俗嬢さんの喉に菌がいたようです。

学生の時から付き合っていて結婚、まわりからも本当褒められるくらい優しい旦那で、仕事も頑張ってくれて、夫婦仲もすごくよく、子供のことも可愛がってくれるいい旦那でした。
発覚した時はしばらく信じられなかったくらい、信頼してました。

離婚しようか悩みましたが、本人が大反省していて、自らお小遣い制に変えたこと、まだこんな男でも嫌いになれないこと、子供達がパパっ子なことから再構築することにしました。

けどまだ思い出しては辛いです。
いくらグチグチ私が言いだしてもごめんねって謝って、逆ギレはされません。
そろそろまだ責めてしまう自分にも嫌気がさしてきてます。
過去に浮気や裏切りなどされたことがある方、どのように乗り越えましたか?
またいつか発覚前のようにバカみたいに信じられる日はくるのでしょうか?
そんな日はもうこないかな。

A 回答 (11件中11~11件)

風俗は浮気とは違いますよ。


病気を移されたのは論外ですが、人生には誰しも過ちがあるものです。
一度位なら許してあげましょう。
それに、信用しなくても良いのではないですか。
誰しも清廉潔白な人などいないものです。
これからはまた新しいご夫婦として関係を築いていかれたら良いのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり今回は許してあげないといけませんよね。責めないでいようって思っていてもテレビ見てたり、ちょっとした会話で思い出してしまい、なんで?なんで?ってなってしまいます。
これからは今までとは違う形で頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2016/10/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています