アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護専門学校を推薦入試で受験しました。
面接でさいごに学校で質問された内容でなにか質問してほしいことはないかと聞かれた際に、大丈夫ですと答えてしまいました。
頭が真っ白で大丈夫と答えてしまったため意欲がないととられたと考えています。

終わってしまったことをくよくよ考えてしまっても仕方がないことだと思いますが、意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

ないから、ないと答えただけ。

なんの問題もありません。質問しなかったからという理由だけで意欲なしと取られたり、落ちたりはしませんよ!
    • good
    • 0

頭が真っ白なままで何かを質問しても、意味はなかったのではないでしょうか?面接を受けている学生さんはほとんど全員緊張しているはずです。

面接官の先生はそれをわかっているはずなので、大丈夫ですと答えたことは気にせずいて大丈夫だと思います。推薦入試お疲れさまでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!