プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に絡んでくれなくなった親友と、仲直りするためにLINEで「昨日冷たくしてたように思ったんやけど、私何かしたのかな。」って送ったら「別に。自分で考えたらわかることやん。」って。

私はどうしても仲直りしたいです。
でも、私がやったことも分からないし発言間違えたらもっと嫌われそうで...

こんな時どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

本当にないですか?


相手が怒っているんだったら何かあなたに問題がある
可能性の方が高いです。

他に考えられるとしたら
その親友の友達にあなたの悪口を言ったか、三人称の人が
親友にあなたが言った悪口を言ったか。

でもあなたが親友の悪口を友達に言ってないんだったら違います。

あなたの仲の悪くて、親友の仲が良い人が嘘で親友に
あなたが~してたみたいな
嘘をついて仲を悪くさせてるか。
こういうことはごくまれにありますが可能性は本当に
低いです。

あなたの友達に協力してもらってはどうですか?
例えば、友達に親友が何で自分に怒ってるか分かる?とか
聞いて来てもらっても良い?
とか。

自分でもちゃんと考えてください。
    • good
    • 1

何か気に触る事をしてしまったのではないですか?


よ〜く思い出してみてください。
    • good
    • 0

雨降って地固まるということわざがあります。

人間関係もそれを繰り返して、本当に分かり合える様になるのです。
あまり深刻に考えずに、自然体で行きましょう。彼女がここで付き合いを終わりたいと思っては居ないだろと思います。ならばいらいらが治まったら元に戻ります。
友だちに取りなして貰う方法もありますが、かえって良くない結果をまねくことが多いです。自分の反省を踏まえて、素直な気持ちで彼女に接してゆけば時間が掛かっても必ず解決します。
人生勉強の1つの体験をしだと考えて、それを今後に生かして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!