アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で知らない人に「お世話かけます」と言われた時のあ、返す言葉は?

A 回答 (3件)

「失礼ですが、どちら様ですか?」

    • good
    • 0

こちらこそ、よろしくお願いします。

    • good
    • 1

いえ、こちらこそお世話になっております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!