プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都旅行に、11月23日に行く予定です。
南禅寺付近の湯豆腐屋さんに行きたいと思いましたが、予約はいっぱいでとれません。
一緒に行く人が並んでも食べたいと言ってるのですが、開店のどのくらい前から並んだら入れるでしょうか?
順正
奥丹
八千代
がおいしいですか?

A 回答 (3件)

残念ながら 京都はぶったくりの町です。

通常では昼5000円 夜10000円出さないと観光地の有名店では客とみなしません。ましてこの時期では
昼10000円夜30000円は出さないとまともな対応はしてくれません。
四条烏丸、西院、桂駅などの阪急沿線では地元民あいてのまともな値段でまともな料理を出す店はあります。
    • good
    • 1

私も湯豆腐大好きです。


南禅寺入口付近は高いです。
先月に南禅寺の横に東山高校があり
道路に立派な門があります。
その手前に湯豆腐屋がありました。
知らなかったですが入口付近の
湯豆腐屋より遥かにリーズナブルでした。
休日にも関わらず
空いていたような感じでした。
高校の用事が終われば
行く予定だったのですが
長引いて行けなかったです。
名前は忘れましたが
南禅寺の入口の直ぐ横です。
私も今度は是非行きたい店の
No1です。
有名なお店は美味しいけど
高い?
楽しんで下さい。
    • good
    • 0

祝日に どのくらいの客が何処に何時集中するのかを 判る人が居ると思うの?



予約して無いのなら 行った時に どうするか 自分で判断しなさい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!