ショボ短歌会

画像は「ジョグ3YKキャブレター」です
黄色線の名前を教えてください。また取り外し方も教えて頂きたいのでよろしく異願いします。

「ジャグ3YKのキャブがわかる方、よろしく」の質問画像

A 回答 (1件)

オイルのホースです。

キャブレターとの接合部に金属の筒が嵌まっているのでそのまま引っ張っても抜けません。まず細いマイナスドライバーなどで金属の筒をホース側に動かしてからホースを引っ張れば抜けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
さっそく、教えていただいたようにやってみます。

ガソリン漏れのため新品のキャブレターを購入しましたが、この部分をどうやって外したらよいのか困っておりました(感謝)

お礼日時:2016/10/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!