アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった人を生き返らせる方法は、ありますでしょうか?もうすぐ、知り合いのおじちゃんが、亡くなってしまいます。すごくつらいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

亡くなった人を生き返らせる方法はないのかと、私も嗚咽しながら思った過去があります。



大切な人を亡くすという経験は、身体中が凍て付くような思いでした。辛くてもう記憶さえ途切れてしまって。自分自身が確かに生きていたと言う感覚さえないくらい。

あれから時間が経ち、ようやく少し、感じることが出来るんです。

生き返ることはなくても、風の中に大切な人の温かさを感じることがたまにあります。

ああ、そばにいるんだなぁって。空と地は繋がっているんだなぁって思うんです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 23:52

若い人なら兎も角、年寄りは生き返らせても無駄でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 23:52

ありません。


あなたは辛くて悲しいかもしれないけど、亡くなられる方はもう自分が時妙がないと分かっているはずですので、自分のやりたいことはもうやったんじゃないですか?生き返らせたとしてもその方は満足しないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 23:52

アルコー延命財団という手はあります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 23:52

ありません。


残念ながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています