ハマっている「お菓子」を教えて!

主人が単身赴任中に借金をしたようです。
しかも闇金に手を出したようで、先日相談に行ったところで借金だけは解決したもらったのですが、どうも口座も一緒に渡していたらしく口座も凍結されてしまっていました。
そこでは口座の件は解決してもらえなかったのですが、この口座はもどってこないでしょうか?

A 回答 (4件)

どうも口座も一緒に渡して・・・



やばいよそれ
もし闇金業者に売ってたら即逮捕だよ
    • good
    • 0

> 凍結されてしまっていました。


凍結されたという事は、振り込め詐欺等に使われた口座として警察等に認知された結果の事と理解できますね。
そうでなければ凍結等されませんから。

> この口座はもどってこないでしょうか?
犯罪が全て解決すれば、銀行側で口座を消去するでしょう。
戻ってくる可能性は絶無と考えたほうが良い。
    • good
    • 0

一度弁護士に相談してみたほうがいいのでは?


月1回位で無料で相談できる日があると思うので
以前自分は、親の借金の保証人で、仕方なく闇金で借金した分を解決してもらったので
    • good
    • 1

口座が凍結したら終わりです。



新に他行で作りましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!