アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長は154cmで体重60キロって男性から見て恋愛対象には入りますか?

A 回答 (6件)

容姿ではなく心だと思います。


容姿を気にする男性は相手にしなければ良いでしょう。
    • good
    • 1

正直な話、


性格 顔が良くてほんわか愛されキャラだと入る可能性はあると思います。
人それぞれですから希望を持って( .. )!
    • good
    • 0

美人で明るくてアクティブで人懐っこい性格なら・・・。


んーでもやっぱ基本的には無理かな。
中身が大事だけど、中身がちゃんとしてるならそもそも太らない。
    • good
    • 0

外見が可愛ければ問題ないですが、ブサイクなら最悪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2016/10/26 21:08

身長よりも性格だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしよう・

お礼日時:2016/10/26 21:08

入ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!