プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

先ほど気が付いて明日見ていただける皮膚科を3件電話して確保しました。
硬化性萎縮性苔癬(こうかせい いしゅくせい たいせい)の画像に凄く似ています、1週間ほど前から白くなり痒みの感じ方が変わりました。

すごく怖いです、朝までどうやって落ち着いて過ごしたらいいでしょうか?
とりあえず病院で冷静に症状や先生とお話できるように落ち着きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 医療関係の仕事をしているので一般の方よりかは遥かに知識があるかと思われます。
    医者一家ですので家族の見解も硬化性萎縮性苔癬で一致しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/27 22:04

A 回答 (3件)

性器の場合皮膚科より婦人科、泌尿器科のほうがいいように思いますが、


医者のバックボーンがある方に余計なおせっかいかなあ。
    • good
    • 0

No.1  再度、



文言の使い方から凡その予想はしてましたけどね、

結構な一族の中で生活されてる子女でご家族の見解が一致してられるなら結構な事です、疑う余地は無いのでしょうね、
それなら、尚の事に皆さんに因果を含めて貰って、此処へ助けを求めるのでは無くに、自身で解決されれば良い事のように思いますが、其れ位の素地は十分にお持ちのようにお見受けします、

何の為に此処へ助けを求めたのか意味不明です、

お大事に為さって下さい。
    • good
    • 1

質問者さんね~、



貴女は先ず皮膚科の専門医では無いですよね、
素人の貴女がましてや似通った画像を目にしただけで何故に同じ症状だと判断出来るんでしょうね?、

思い込みも大概になされば如何ですか?、

回答者の心情としては笑わせてはいけませんが正直なところです、

読み方は、こうかせいいしゅくせいたいせんです、

今夜はまんじりともせずに明日腹を括って医療機関へね、
帰りは「馬鹿みたい」と笑顔で帰路に付けます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!