プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1週間ずっと気分が悪いです。
ずっと車酔いをしているような感じです。
原因が分からないので考えられる可能性を教えて下さい

A 回答 (4件)

車酔いをしているような感じがあるのなら、耳鼻科も必要でしょう。

    • good
    • 0

新しい何かを始めましたか?(環境の変化)



極度に緊張する事が最近ありましたか?

周りに嫌いな人がいませんか?

自分は上記の事で吐き気や頭痛が1週間ぐらい続いた事があります。

今まで病気などしなかったので、逆に凄く不安になり、
頭に腫瘍でも出来たのではないか、、と過剰になりました。
結果、周りの環境に慣れて
症状は無くなりました。

質問者さまも何でも無ければ良いですね。

気分が悪いときはなるべく
安静に。。


そして、症状が軽くならないようでしたら病院へ行くことをお勧めします
    • good
    • 0

3D酔いかメニエールかなぁ。


それか家が揺れてたりね(笑)病院で検査してもらいましょう。
    • good
    • 0

自律神経が乱れている可能性も有りますね。


神経内科かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!