プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再投稿させていただきます。
中1女子です。このお腹はやばいですか?

「再投稿させていただきます。 中1女子です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、身長155cm体重46kgです

      補足日時:2016/10/28 20:32

A 回答 (4件)

何回も聞くのやめましょう!

    • good
    • 0

本当に?


私も155cmですが、46kgならそんなに太ってないはずです。
私はもっと体重がありますが、そんなお腹出てませんよ。
やばいです。
まぁ、まだ幼児体型なんでしょうが、運動してますか?おやつは食べ過ぎてない?
    • good
    • 0

汚いセミヌードを載せないで下さい。


不快です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/28 20:40

中学でそれでは終わってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!